我的雑感

読んだ本の備忘録。
正確には書名&著者名の個人的データーベース。
視聴したテレビ番組等や、日常の雑感も備忘的に投稿。

『ゴルフサバイバル 4月の陣』 第4週

2023年04月30日 21時48分26秒 | 映画/ドラマ/DVD
『ゴルフサバイバル 4月の陣』 第4週、視聴終了。

あれ?
チャラ系BGM、劇的に減ってる?
私だけじゃなく、クレームが多かったなり、視聴率が悪かったりしたのかな?

ま、生き残りの選手が減った = 選手紹介が減ったって事で、何かとチャラ系BGMが鳴り響く・・・って状況がなくなっただけかもしれないが。
5月の陣、主題歌もそうだけど、BGM類は全面変更(というか、昨年度までのBGMで良かったのに)して欲しいなぁ。

あと、今の若い選手って「ダウン!」とか「ステイ!」とか、(英語発音ならともかく)何で日本語発音のカタカナ語で話すの?
素直に「落ちろ!」とか「止まれ!」で良いじゃん?

勝負としても締まりのない感じだったし、まぁ、5月の陣以降、番組としても頑張って欲しいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [続々報] Vivaldi パスワード... | トップ | 『東京都の歴史』 竹内誠著 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画/ドラマ/DVD」カテゴリの最新記事