くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

ジョギング。

2010年05月31日 00時56分00秒 | 今日のできごと。

以前は食べても太らなかったのに、最近は食べた分だけ太るようになりました。
年取ったせいか…。

かと言って、食べる量を減らすことは難しいので運動することにしました。
運動音痴なくせに、学生時代から長距離走は嫌いではなかったので、とりあえず続いています。

すごく細くなりたいわけではないのですが、現状を維持できるようにがんばります。
いや、現状よりちょこっとだけ痩せてから、それを維持したい…。


エンドマーク 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿気に弱い。 | トップ | 仁志引退。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番難しいのは・・・ (ジムカニアン)
2010-05-31 07:49:44
難しいのは、ちょっとだけ落として維持する事らしいぞ。

ガンガレ。(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (guwa)
2010-05-31 19:40:39
ジムさん、こんばんは!

…って、がーん。笑。
返信する
Unknown (K.Minagawa)
2010-06-03 19:15:54
自転車乗るのもいいと思いますよ。
ロードみたいな本格派じゃなくて街乗りOKなクロスバイクとかならそこそこの距離もいけるし(通勤可!)。
ちょっと遠いところでも自転車で散策できるから、ダイエットとかなら結構オススメです。
返信する
ジョギングですか… (S・A・G・A~SAGA♪)
2010-06-04 00:57:44
スゴいですね!!僕は8kmのウォーキングが精一杯ですね…サボりがちですが(苦笑)
余り思い詰めるのも精神的に良くないみたいですよ。たまには休養も必要だと思いますよ…サボリ癖の多い僕が言う台詞じゃありませんが(爆)
返信する
コメントありがとうございます。 (guwa)
2010-06-09 20:20:26
K.Minagawaさん、S・A・G・A~SAGA♪さん、こんばんは!

K.Minagawaさん、自転車は…高いから…笑
琢磨も乗っているし、走るよりも遠くに行けそうな気もするから、楽しそうだな~と思うんですけどね~(^_^;)

S・A・G・A~SAGAさん、ウォーキングもよいと思いますよ。私の走っているコースでもウォーキングしている人たちを見ますし。
休養はちゃんと取っているのでだいじょぶですよ~。
返信する

コメントを投稿

今日のできごと。」カテゴリの最新記事