くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

働く気力。

2006年01月07日 00時33分56秒 | 今日のできごと。

お正月休みが明けて、バイトが始まってから3日目。
ようやくエンジンがかかってきたようです。

声の出かたとか、昨日一昨日はゼンゼン駄目だったし~。
逆に変なチカラが入ってたりとかしたし~。。。

今日(あ、もう昨日だ!)からはエンジン全開!
働くぜぃっ!!


・・・と思ったら、土日は私、公休だった~。。。
月曜日からはがんばります~。


なんか今日はブログを書く気が起こらず、力の抜けた記事になってしまった~。
寒いせいですかね。。。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のイロイロ。 | トップ | かたしな高原にスキーに行く。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いです (さっち)
2006-01-07 00:41:30
guwaさん、こんばんは☆



 こちらでも寒さが一段と厳しくなってきました。明日から8日にかけて全国的に寒い、と天気予報でも言っていました。寒いのは辛いですどうしても、引きこもりがちになってしまうんです

 昨日は実は私のお店はノーゲストでして、今日はお客様が来られたので、やっと自分の接客モードスイッチが働くようになってきました!これから新年会シーズン、頑張りますguwaさんもお仕事頑張ってくださいね
返信する
寒い! (まゆこ)
2006-01-07 14:35:36
寒い日が続きますね(><)



私は10日からお仕事なのですが何日間かは

エンジンかからないだろうな~。

声が出ないっていうのすごくわかる気がします。

お店にいるときの声と普段出す声って出し方とか

けっこう違いますよね。

お客様に迷惑がかからないように少し今のうちから

イメージトレーニングしておこうかな(^^;
返信する
ピンポーン (カンジ)
2006-01-07 21:39:32
ダッシュ…
返信する
Unknown (郷秋)
2006-01-08 00:09:20
guwaさん、やる気満々ですね

私なんか一日出たらすぐに三連休で、もともとないやる気をすっかり削がれています
返信する
Unknown (leeshang)
2006-01-08 00:33:32
今年本格的にバイト始まってから

4日経ちますが、いまだ寒いの慣れないです

(><)

月曜日から仕切りなおしですね。fight!
返信する
まだ冬休み… (あおい)
2006-01-08 09:29:55
おはようございます♪^^



社会はもぅ仕事始めですね

学生はまだ冬休み気分で

そろそろ戻さなきゃと思いつつ

寒いのでなかなか動きません^^;

(僕も来週は休みボケかなぁw)
返信する
Unknown (花幻)
2006-01-08 18:26:35
正月明けってなかなか

戻らないよね~wアタシは曜日の感覚が

わからず今「ちびまるこ」を見て

あ、日曜なんだと・・・笑



寒さのせいだ~!!

てかマイナスとかほんと寒すぎるww
返信する
こんばんは (ビートニク)
2006-01-08 19:27:40
週明けから、F1もエンジンが掛かりますよ!

承認にテスト!テストは亜久里チームじゃないけど(^_^;
返信する
コメントありがとうです♪ (guwa)
2006-01-08 21:25:36
さっちさん、まゆこさん、カンジさん、郷秋さん、leeshangさん、あおいさん、花ちゃん、ビートニクさん、こんばんは!

コメント返しが遅くなって、申し訳ないでし。。。(´・ω・`)



さっちさん、うぉう、新年会シーズンですね!! 年末年始は、さっちさんのお店は忙しそうですよね~。。。お互い、ファイト!ですね。

っていうか、一度でいいのでさっちさんのお店で生マジックを見てみたいナリ~(*´∀`)



まゆこさん、お仕事10日からということは・・・連休明けからですね。あと1日、ゆっくり休んでくださいね(^▽^)

そう!お店にいるときの営業用の声って、声色だけじゃなくて何かが違うんですよね~。

私もイメトレしとけば良かったな~。笑。



カンジさん・・・あれれ??

今そこにカンジさんがいたような気が・・・?

待て──────っ!!



郷秋さん、バイト大好きなので、ヤル気満々です。笑。

そんなに好きなハズのバイトでも、そしてどんなにエンジンがかかっていても・・・朝は寒くて布団から出ることができず、困っている今日この頃なのでし。。。



leeshangさん、ホンットに寒いですよね!!

毎年、どうやって冬を乗り越えてきたのか、知りたいぐらいです。笑。

・・・本当に、毎年どこをどうやって、私は生き延びているのでしょうか(-_-;)

お互い、ファイト!ですね☆



あおいさん、そうか~、学生さんなんですよね。

私も学生時代はそうだったなぁ~(*´∀`)

寒いと動けないのは、仕方がありません!(キッパリ)

その分、暖かくなったら活動的になるっていうことで、許していただきましょ(^▽^)



花ちゃん、天気予報を見ると切なくなる私です。笑。

東京でも充分寒いというのに、マイナス10度とかの地域が同じ日本の中にあるなんて・・・考えただけで寒いっ!!!(´д`)

そう、全ては寒さのせいナリ!!笑。



ビートニクさん、承認!承認が待ち遠しいでし(*´∀`)ノ

早く、本当の喜びにひたりたいものです・・・。

萌えシャン、準備よーし!!
返信する
もう少し (さっち)
2006-01-10 01:05:37
 guwaさん、こんばんは☆

本当に、もう少し近ければ…

マジックも、テレビで見るのと同じか、それ以上にすごいですし、何よりguwaさんにお会いできるのに…

どこでもドアがほしいです!
返信する

コメントを投稿

今日のできごと。」カテゴリの最新記事