くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

2007年 F1アメリカGP

2007年06月19日 00時29分15秒 | スポーツを観たり。

カナダGPの感想も書かないままに始まり、(私的に)すぐに終わってしまったアメリカGP。
何しろ、琢磨がリタイアしたら寝てしまったのだ。


いや~、カナダでの佐藤琢磨6位入賞は感動しました!!


TRT


エンドマーク
エンドマーク 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣を買った。 | トップ | 横浜ベイスターズの勝利にあ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも・・・ (えす1964)
2007-06-19 09:37:01
琢磨が終わった時点で速攻寝ました(爆)
返信する
それは… (考える葦)
2007-06-19 10:24:24
分かります。(笑)



私は録画で朝の六時から見たのですが、途中から何度も倍速で見ました…(;^_^A



所々見所はあったのですが、なにせ今のF1は抜けないしバトルが少ない…。ましてやチームメイト同士の戦いは無理をしないので、結果は容易に予想出来ましたからね。



やはりカナダは今のところ今シーズンのベストレースですね!

返信する
オイラは… (こめろんぐ)
2007-06-19 16:22:22
やけ酒タイムに入りました(爆)
翌朝?はもう、二日酔い気味で(^_^;
返信する
そんなguwaっちのために (ほり)
2007-06-19 19:43:16
ライブコメント、TBしときました!



…しまった!



ライブコメントも琢磨がリタイアしたら終わってた!(爆)
返信する
やっぱり (ビートニク)
2007-06-19 21:52:55
消化不良のレースでした(^_^;
返信する
Unknown (タカシ)
2007-06-21 00:14:05
カナダでアロンソをぶち抜いた動画を見て
一人で喜んでたのも束の間・・
アメリカでは最悪の結果だったようですね。

ペナルティを受けた後にリタイア。
次戦では10番手以降に・・
あっ、でもこれって、エンジンを変えれるぞ

10番手以上は無理でも
エンジンがフレッシュなら・・
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2007-06-21 22:32:57
えすさん、葦さん、こめろんぐさん、ほりさん、ビートニクさん、タカシさん、こんばんは!

えすさん、一緒でし!(^▽^)

葦さん、私も翌日の夜(普通の時間)に、ちゃんと観ましたよ~。倍速にはしませんでしたよ。笑。
なんだかんだ言いつつ、ハミルトンとアロンソのバトルは面白かったです!

こめろんぐさん、アノ時間からヤケ酒って・・・二日酔いどころか、酔っ払いながらお仕事に行かれたのでは!?(´∀`)

ほりさん、ありがとうございまーす!
・・・って、終わっているんかい!!笑

ビートニクさん、やっぱり琢磨がいないと物足りないですね(´・ω・`)

タカシさん、カナダがああだったし、その上、アメリカは以前の表彰台のこともあるから、ついつい期待しちゃいますね。それだけにショックが大きい(^_^;)
ペナルティはイタイですね。。。でも、仰るとおりエンジンが変えられる!前向きに考えます(^-^)
返信する
エンジンは… (こめろんぐ)
2007-06-22 12:36:03
ペナがあってもなくても、次戦はニューでした(^_^;)

カナダがニューで6位、ユーズドのアメリカで、これです…。

オイラ的には、次もユーズドでいって、勝負できるイギリスでニューを入れて欲しいと思ったり(^_^;)
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2007-06-26 20:45:33
こめろんぐさん、あらあら。笑。
返信する

コメントを投稿

スポーツを観たり。」カテゴリの最新記事