あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

先週は浜松

2009-08-07 21:47:11 | コントラクトブリッジ
に行ってました。
多分今までの中でも一番自分の状態を整える努力をした試合だったんじゃないかと思います。
って、試合以外の部分の問題でなんだけど(爆)。

その後実家に行ってて、今日やっと家に帰ってきてどること浜松ハンドの話をしましたが・・・

今になっても思い出すだけで心臓が気持ち悪くなって胃が上に上がってくる感じがして苦しいです(爆)

・・・どれだけ病んでんですか自分。自分でも情けないけど、もうこればっかりはしょうがないのかな・・・

こんなでもその時には何とか対処して、試合だけは平常心でやった自分を褒めてやりたいです。ええ、合間吐きそうになったり手足ががくがくに震えたりぼろぼろ泣いたり腹が下ったりものっすごい不安感に襲われたりしてたのに、壇上に上がって表彰されることだけをイメージすることで集中してそれを克服した自分を。


・・・でもやっぱ・・・近年まれに見る恐怖感を味わった感覚が消えないよぅ・・・この苦しさはどうしたらいいんでしょうか・・・神様助けて、って言いたくなっちゃうけど、これすらも自分にとって必要なこととすれば・・・一体どこへ行き着くんでしょうねぇ・・・


明日も試合だよ、ブリッジが好き、楽しい!って言っていたい、です。

そして何より、そんな自分でも支えてくれて、力になってくれて、笑いかけてくれる方々に最大限の感謝を込めて「ありがとうございます」って言って行きたいです。
(そういう方々のお陰で、平静を取り戻す方向付けが出来たことは確かですから!本当になんてありがたいことでしょう!!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何から話してよいやら (マスター)
2012-06-04 13:00:34
分かりませんが、ブリッジが好きで、広めたい気持ちは同じだと思います。同じ気持ちの かずちゃんは私の本名を知っています。とりあえず御挨拶しました。