あっさり味

2015年05月28日 | 新商品

5月28日(木)  

 

今日も最高気温が29度と暑かった越後地方

まだまだこの暑さは続きそうです。

 

久しぶりに食べたくなったカップ焼きそば

スーパーで見つけたこんなものを買ってみました

    

一平ちゃん 醤油わさびマヨ味

緑のパッケージが さわやかで好印象

お湯を入れて3分

醤油&ふりかけをかけて

    

んん? 何だか色がちょっと薄い?

まあ気にせずに 

一番大事な コチラをトッピング

    

特製わさびマヨ

 

味は 普通のより薄味で

アタシ的にはOK

リピ買いもありです。

わさびの風味がいい感じで 飽きずに食べられます。

・・・・若い人には味気ないかも

 

久しぶりのカップ焼きそば美味しくいただきました。

 

最近買いことがなかったカップ麺

ちょっと前の 値上げブームで値上げしたんだね

もう 98円で買えるカップ麺がなかったよ

野菜もまだまだ高いし

う~ん 家計に厳しいわ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりない日常 | トップ | 弱くても勝てます(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2015-05-28 19:49:35
たまの カップ焼きそばもいいわね。
ペヤングも再度発売されるらしいし・・・

年取ると、さっぱり味がちょうどいいわ!
Unknown (b-mama)
2015-05-30 11:50:04
ワタクシ、個人的にはUFO派ですの。
今は選ぶ事も出来ないけど。。。
ワサビ苦手なワタクシには無理ね
Unknown (Rukkoちゃんへ)
2015-06-07 15:39:57
たまのカップ麺もいいわよ
そうそう ペヤングね・・・
ペヤング世代には嬉しいわ
Unknown (b-mamaちゃんへ)
2015-06-07 15:45:37
ええっ~
ワサビダメだったっけ???
からしじゃなかった?
じゃあ B-mamaちゃんへのバツゲームはわさびに決定ね
・・・って いつやるんだ(笑)

コメントを投稿

新商品」カテゴリの最新記事