広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

プールで成長

2013年06月02日 02時14分23秒 | 広州で育児・子育て
うちの長男は

ええ~超意外(゜д゜)!


と驚かれますが、実は水があんまり得意じゃないんです(笑)

いまだにシャワーは怖がるので目にかからないようにしてあげないと
ぎゃーぎゃーー断末魔の世界になります……

プールも嫌い…ではないんですが
あんまりずーっと浮き輪でばちゃばちゃおよぐってのではなくて
いつのまにかプールのはじっこでおもちゃであそんでたりしますw


この丘サーファーめ……


とダンナはにがにがしくみているようですが
私は今日は私がプールに入りたいので半ば強制的につれていきましたゴメンヌ、長男!



ほめてほめてほめまくった結果
深い方でようやくバタ足を開始 半分ヤケになってますw




結局最後は

帰りたくない!!!

と大騒ぎするほど遊んでました^^ よかったよかった~~~☆


あんまり無理強いして深い方につれていくといいことないのですが
今日はお友達も途中から一緒にいたのでよかったです。

ありがとう~~~~~☆


ちなみに次男もばちゃばちゃ泳いでいます

さらにちなみに…平日死ぬほど暑いときは私と次男だけでプールに入っています

こんなプール……もう今後早々入れないので……


ちょっと入っているときには「ダンナさん…ごめんよ」と思っていますが…
次男が長男みたいにならないように?はやめに水になれさせるっていう建前で~~☆ブヒヒ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品の品質の問題とか | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事