広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

Qube at the Venetian詳細

2015年03月31日 23時44分06秒 | 広州から子連れで澳門マカオ
Qube at the Venetian

場所については書いた通りヴェネチアンの中にあって、、、
ヴェネチアンにとまってなくても入ることができます

有料の遊び場です


たしかつきそいの大人は無料、子どもは上記のとおりです^^

遊び場の中の様子
すんごい急な滑り台もあります
3種類あって一番角度がやばいやつはたしか6.7歳以上じゃないとできなかったはず。。。












これは天井から床にうつるゲームでいろんなゲームがうつるんですが
基本的に足で映像を踏むと得点されていくというやつで、、、
チーズの穴から出てくるネズミとか、ぽこぽこでてくるシャボン玉とかを消す、、とかいうかんじです



これも体を動かす系のゲーム
一番はまってたのはボーリングでした やっぱりw



写真はとってませんが、WiiとかXboxとかもたくさんある(笑)
上記の体をうごかす系をはじめとして、
長男がやりはじめたときはそれに張り付き状態になるかとおもったんですが、、、
そうはならなかった。。。まだ上手にできないからだとおもいますが
ものの10分で画面をみるわけではないアスレチックとか
滑り台とかの方に移動してました。若干、ほっとしたw

ちなみにQube2というのも金沙広場という方にありますが、
こちらは、空気で膨らむおーーきな滑り台とかがちょっと会った程度で
比較的低年齢向け。。。ヴェネチアンのQubeの方が広い年齢をカバーしてる気がしたのでおすすめです。


マカオ (ララチッタ アジア 13) (ララチッタ―アジア)
タイパのレストランの情報が
若干古かったけどおもしろい^^
ジェイティビィパブリッシング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qube at the Venetian | トップ | マカオ行のバスチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から子連れで澳門マカオ」カテゴリの最新記事