広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

広州⇔香港空港のバス

2014年04月22日 21時43分07秒 | 広州から子連れで香港
実際に乗ったことはないのですが、
イミグレふくめて4時間くらいかかるらしい、、、、ほとんどマカオに行くのと同じ、、いやそれより長いですな

香港直通巴士 广州往香港机场车票 香港中旅巴士


直通巴士 广州往香港机场 线路时刻表查询 香港中旅(広州市内から香港空港の時刻表)

香港直通巴士 香港机场往广州时刻表 香港中旅巴士(香港空港から広州市内の時刻表)

このバス会社の場合はネット決済だけっぽいけど、、どうなんだろう~

ちなみにノーレイトラベルでは、バスやフェリーのチケットは扱ってないそうです。。。。
電車なんですが、やっぱノーレイトラベルやすいなーとおもいました。子供の料金がタオバオで買うより安い。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港のMUJI | トップ | 子ども中国語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から子連れで香港」カテゴリの最新記事