広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

なだ万~静かだし子連れにもいい!~

2012年05月27日 13時06分48秒 | 広州で食べる
以前、子連れでお友達ママたちと言って以来
ダンナもつれていってあげたい、というなだ万、
2月に日本一時帰国してすぐに広州に戻ったあとにダンナと一緒にいってきました
あーなんか遠い過去のような気がするなあ~

なだ万、
婦人会の特別価格ランチとかも去年ありましたが……
それじゃなくてもおいしいランチが比較的リーズナブルいただけます~~^^
中華にあきたーというときにはいってみてもいいかも!?

おいしいよ^^ お子様用も68元だったかな、セットがあったと思います
息子もたくさん食べました









なにしろ……おいしいんだよなあ
混んでないしゆっくりできます
日式じゃなくて、日本料理、を感じられる~~^^

今年も……日本に帰国している期間がながくて……
チャンスがなくて婦人会には入れなかった……
来年は入ってみたいなあ~^^

なだ万

日本料理といえば……
私はついついいくチャンスを逃してしまったのですが
六禄という日本料理屋さんも有名ですよね
また戻ったら行ってみたいな^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナが……心配だなー | トップ | 広州第二医院のカルテと検査項目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で食べる」カテゴリの最新記事