広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

西洋軒

2013年01月12日 20時42分17秒 | 広州で食べる
ほかの方のブログやmixiの日記を拝見して
いってみたいな~~~って思っていた西洋軒

予約して、やっといってきました^^

静か……
他のお客さんがいなかったのでちょっと気が楽でした
他にいると……ちょっと気を使うかな>子連れの場合~





大人100元、子供75元のセットです
おいしかった~☆
しっかり味がついてるかんじです

☆大人
二人注文したのでわざと違うメニューで出してくれました
パンしか映ってないけど、ごはんもあります 選べます






☆子供





子どものは欲をいえばもうすこーーーしコショウを少なめにしてもらえると
たすかるかなーってかんじです>3歳だと
予約のときにいっておけばなんとかなるのでは~?どうかな

セットは130元だと、上記のメニュー+デザートか前菜のどちらかを選ぶ
150元だと前菜から全部ついてるんだって^^ 150元で予約すればよかったかな~
子どものメニューは75元以上、だそうです

予算に応じて作ってくれているみたいなので
事前に電話予約していったほうが賢明です
ダンナも「なるほどこれは予約してったほうがいいな」といってました^^

結構夜が混んでるみたいですね
土曜の昼は比較的すいてるっていってました^^日曜日の方が混んでるって~

帰りが大変だそうですが>タクシーがつかまらなくて
バスに抵抗がない場合は我が家と同じ方面だと545のバスに乗って帰ってきちゃうとすぐです^^

オークッドのマンションの裏手のところにある按摩屋さんのところを右折する感じで行けばすぐに見つかる
セブンイレブンがある通りです
タクシーでいくなら……体育東路っていうか正佳広場っていって、、、
適当なところで止めてもらうのがいいのかな~

長男も頑張って食べたよ^^

昔のお店は畳の座敷があったそうですが
今回の店舗は構造的にできなかったらしいです
でもベビーカーも混んでなかったから入れましたよ^^

珈琲飲んでないんですが
100グラム30元とかで珈琲ひいた粉の状態で売っていた気がする……よく見てなかった(゜д゜)!

西洋轩
地址:天河区体育东路六运五街54号
电话:020-85262243 13076765106
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーラ | トップ | Nexcareのばんそうこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で食べる」カテゴリの最新記事