広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

マンションの大ニュース

2012年11月25日 05時54分33秒 | 広州の天気・天候
ダンナが夕飯時、真面目な顔して


そういえば、よんだ?ロビーに掲示されてた大ニュース


というので、


え~ 何、大ニュースって…停電まだ完全になおらないって???


と聞き返したら


工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工 読んでないのぉ???
プールがね……11月30日で終了だってよ!!!!!


……もう終了してたんじゃないの? っていうか大ニュースじゃないし


そういえば、まだ入ってる人いました……驚きです
でも広州にきて大したことじゃ驚かなくなってたのでスルーしてました(´∀`*)ウフフ


ちなみに、そんな入るような気温じゃないです
広州の中国語の先生は、涼しくなったら「ダウンをきます」と言ってましたwwww
プールに入る人もいれば、ダウンをきるひともいる

中国って懐広いです←ってどんなマトメw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんの外用のつなぎ | トップ | 長男との食事耐久レース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州の天気・天候」カテゴリの最新記事