広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ダンナ無事帰宅

2011年10月27日 23時30分25秒 | 広州で育児・子育て
何気に長い出張からダンナが無事に帰宅

「おかりーー!!!」
「ただいま~~~!!」

親子感動の再会だった
ダンナはよほどうれしいのか
息子の名前を連呼
食べそうな勢いだった

息子はこの時間に尋ねてくるのは言うこと聞かないと息子を食べに来るオニだと仕込まれていたのが
お父さんだったとわかって安心したのか「おどーざーーん」と泣いてましたw

ごめん、お母さん、大女優だから……
迫真の演技すぎましたww

息子は手土産をみて狂喜乱舞
くるくるくるくると喜びを表現
……本当に文字通り狂喜乱舞だった……w


そしてダンナの顔をみて
そしてダンナは私の顔をみて

「やせた???<丶´Д`>ゲッソリ」

実際に体重が落ちたとかどうとかはわからないけど
お互いやつれていたのがウケました

ダンナと息子は
二人で仲良くお風呂に入り無事就寝

そういえば、ダンナは日本で道に迷ったらしい

日本で息子のパンツを買うために
我が家の御用達「西松屋」に行ってとお願いしたら
何を思ったか呉服屋の「西松屋」に参上

どーやったらそんなところにたどり着けるんだ
超常現象でもおきたのか( ゜д゜ )クワッ

子ども用品全国チェーンの西松屋によもやそんな落とし穴があろうとは
イクメンも予想だにしなかったようです

いずれにしても
お疲れ様でしたm(_ _)m

はー、私も土日の休みがないのはしんどかったー ヤレヤレ

ダンナがいない間
息子はすっかりたくさん走る子になった気がしますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若干ネタばれ:爆問学問「中... | トップ | 麓湖児童楽園~安いような高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事