広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

長男、キッザニアにいこうとおもう

2014年12月24日 13時28分58秒 | 広州から日本へ一時帰国中
年始を日本で過ごす予定ですが、、、いろいろ予定は盛りだくさん
東京にあそびにいくときには、ウルトラマンショーのほか、ダンナと長男はキッザニア東京に行く予定

行ったことある方いらっしゃいますかね?

ここって予約が必要なのね、、、やってみた。
当日券もかえるみたいですが、限りがあるらしい

ANAのページ

キッザニア東京の入場予約(個人)


キッザニア東京TOP


結構なお値段ですが、東京ディズニーランドに行くことを考えると、、、やすい

次男と私はどこかでお留守番な予定ですが、、、次男2歳とかだとタダなのかな?まだよく見てませんが。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | オリヅルラン買おうかな。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から日本へ一時帰国中」カテゴリの最新記事