てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

誕生日

2017-05-14 23:16:34 | あきちゃん日記
こんな歳になって誕生日祝って欲しいってのも何だけど、病気してから1年元気でいるってことがどれだけ貴重なことかと実感するようになりました。
しかも、お姉ちゃんのことがあっただけに今年の誕生日は特別。来年も同じように元気でいれるのかわからへんしなあ〰
お姉ちゃんの誕生日は9月ですが、もうお祝いもできへんし、プレゼントもあげれない。
だからその日に、その記念すべき日に祝って欲しかったんだよなあ。
そんなこと言いながら、昨日やっと4月の誕生日の妹のお祝いをしました。
色々あったから仕方ないけど、今頃じゃなくてその日にしてあげるべきでした。
ごめんなあ。
妹はお姉ちゃんからもうお祝いのメールがこないことが寂しくて、泣いたと言ってました。
そんな中、最近五月病で調子が悪いと言っていた弟の話を聞いてあげようと、今日弟と会いました。
まあこれが色々あった弟なので、まだ自分で生計も立てれてないんですが、なけなしのお金で私が映画見に行ってよかったよ~、と話した漫画を買ってプレゼントしてくれました。ブックオフやけど、2冊買いたかったけど買えなくてごめんと言われたけど、すごくうれしかったです。ありがとね。
あと、今日こそ勝利のプレゼントをって思ったのになあ…連敗も止めれず、寂しい誕生日だよ~
せめて、何で勝ってくれないんだよ~(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿