Gutsブログ

アラ還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービルについて熱く語りマッスル !

10・日/茨コン…これから!

2014-08-10 22:25:28 | Weblog
【司会進行】
本日,台風11号と戦いながら,茨城県ボディビル選手権大会が開催された。
地方大会ではあったが,(1)茨城オープン (2)茨城ニュースター (3)茨城マスターズ (4)ミスター茨城と盛りだくさんの大会となり,出場選手も昨年を上回り,大変レベルの高い戦いとなった。

俺は,何故か?昨年の審査委員から司会進行の係となった。
職業柄,たくさんの行事等の司会進行をしているので,特に緊張することはなかった。
ただ,ボディビルコンテスト独自の流れについては,大変勉強になった。

このような機会を与えてくださった茨城県ボディビル&フィットネス連盟に感謝である。

優勝 並木敏之(ゴリラ)
2位 伊藤秀一(つくば)
3位 大金広幸(OLIVA)
4位 吉原慎太郎(土浦)
5位 小岩浩己(つくば)
6位 山本崇(つくば)
7位 堀口伸夫(ゴリラ)
8位 井出昌之(ゴリラ)
9位 原田正(つくば)
10位 四倉茂(OLIVA)



※沢井さんのブログから写真と順位データをいただきました。



【転んでもただでは起きない!】
俺の座右の銘である。
今年の俺のコンテストは,関東マスターズ予選落ちで幕を開けて,終わった。
トレ,減量,食事,日焼け等得るものがたくさんあった。

あとは,この悔しさや屈辱感をいかにバネにできるかである。
厳しい言い方であるが,それをバネにできない人は,そこまでの人だと思う。
バネにできる人は,それ以上の境地に立てる人だと思う。

それ以上の境地に立てた人の満足感や達成感は,半端ではないと思う。

俺は,ただでは起きない。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 8/4・月:脚 5・火:胸... | トップ | 10~15連トレ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (さわい)
2014-08-11 17:59:00
北嶋さん、司会どうもお疲れさまでした。しっかりとほぼ時間通り進行してよかったです!がんばった選手を見ていると感動しました!
お久しぶりです! (Guts)
2014-08-12 21:21:24
さわいさん,こんばんは。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
相変わらず,羨ましいほど太いカーフは,健在ですね。

また,いつの日かコンテストで,同じステージに立ちたいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事