Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

8日/脚98点

2007-07-08 22:36:43 | Weblog
中5日であるが,筋肉痛も癒えたので例のスーバージャイアントセット法でサーキット的なトレを決行!

①ウルトラ・マルチアングルレッグプレス5,ウルトラLエクステンション4,シーテッドLプレス3
②ハックプレス3,NTKハックスクワット(けつ)3,バーベルランジ4
③ライイングレッグカール3,スティフドデッド3,R.RLカール4

トレは,俺一人だったので,窓を閉め切ってやったので,かなり汗をかいた。

夏は汗をかくべし!
ガッツにはエアコンはない。

ガッツ隊員の皆さん,申し訳ありません!
網戸と扇風機だけはあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7土/胸,肩,ステッパー3... | トップ | 10火/背,僧帽,カーフ90点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱メタボ (オヤジ-1111)
2007-07-10 21:58:09
初めまして、記事読ませてもらいましたが・・・
凄いトレーニングですね。

私も最近、脱メタボと云う事で軽いトレーニングを
始めました。
体脂肪も順調に減って来ております、油断は禁物ですがね(笑)

今後とも参考に、また励みにさせていただこうかと思います。
宜しくお願いしマッスル! (Guts)
2007-07-10 22:21:29
オヤジ-1111さん,初めまして。
現在自分は来るべき5つのコンテストに向けて,追い込み中です。
もうすぐ50歳になりますが,気合でがんばっています。今後とも宜しくお願いします。