Gutsブログ

アラ還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービルについて熱く語りマッスル !

28.月/背,僧帽85点

2016-11-28 22:33:12 | Weblog
【激務の後で】
一日中デスクワークで,パソコンに8時間以上向かい合っていた。
結果,背中や僧帽がガチガチに凝って辛かった。
一般人だったら,帰宅して飯食って寝るだろう…。

俺は「違う!!!」
凝り固まった背中や僧帽を高強度のトレで強制的に揉みほぐしてやったあ!!
ざまあみろ!

いつになく過激なガッツでした。

でも,冷静に考えると,後者の行動の方が健康的だと思わないですか?
まあ,生き方は人それぞれなので強制はしませんが…。

おまけに,最近食い過ぎて3か月で10㎏もデブってしまったので,久々晩飯は“サプリ飯”
おかげで,ぶくぶくしていた腹が何となくスッキリ!
減量時のような飢餓感は全くない。
明日からはプロテインケーキを3分の1程度減らしてみよう。

オフに体重を増やしすぎると,単なる肥満体ですから…。

ビルダーは,冬でもかっこよくなくちゃ!

【トレ】
朝のうちは,激務でトレ不能!と思っていたが,トレをするために,ひたすら仕事!
ここが,リーマンビルダーの辛いところ!

おかげで,午後6時までには何とか仕事の目処も立ち,夜7時にはトレ決行!

・北村プルダウン5
・ハイパーロウイング5
・ダンベルロウ6
・プルダウンバック5
・ヘックスバー・シュラッグ5

少しずつ,確実に筋肉に刺激を与えてやる!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 27.日/腕,カーフ88点 | トップ | 29.火/胸,腕89点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事