Gutsブログ

Gutsの日々の筋トレ、ボディービルについて熱く語りマッスル !

9.月/肩、カーフ

2018-07-09 06:57:23 | Weblog
【努力は自分を裏切らない】
と、よく言うが、ただガムシャラに努力すればいい訳ではない。試行錯誤しながら、実践を検証し、自分にとって効果的であろうことを地道に継続することがポイント。

ガッツ隊員木村君の今回のコンテストの結果は、まさにこれを物語っていた。
・常にトレ情報を集めて自分なりに実践する。
・「これだ」と決めたトレは徹底的にやり抜く。
・過去のデータを分析し、現状改善に生かす。
・そして、何よりも安易に妥協しないガッツ‼️

俺を含め、ガッツ隊員は、彼のトレ魂から多くのパワーをいただいたことだろう。

また、今回のコンテストに果敢に挑戦した篠崎選手、安藤選手大変お疲れ様でした。今までの過酷な経験を生かし、さらなるレベルアップをしてほしい。

さあ、来年はより多くのガッツ隊員が真っ黒になって、ステージに立つぞ‼️

【広背筋痛】
起床後、なぜか広背筋が痛かった。
おそらく腰痛をかばって無理して東京を歩き回ったり、水戸のコンテスト会場まで車を運転した反動が来たのだろう。
医者へ行っても湿布薬と痛み止めを処方されるだけなので、ヘルニアの薬を飲んでしばらく安静にした。1時間程度で薬が効いてきたので少し安心。しかし、広背筋の痛みは消えない。
最近の俺はケガが多くて悲しい。
ま、そう言うこともあるということで、
焦らず、諦めず、出来ることを、少しずつ淡々とやるしかない。

朝はガッツり‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 8.日/ボディビル選手権大会 | トップ | 10.火/脚、腹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事