Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

25.木/胸内、肩、背内、腕加圧

2018-01-25 20:59:44 | Weblog
【寒い😨!!】
我が常総市も、最低気温−5度、最高気温3度だった。石油ヒーターではあまり暖かくならない。そして、あまりに寒いと非常に疲れることが分かった。一緒にトレしていたM先生も、かなりバテバテのようだった。暑いのもキツイが寒いのもキツイということが分かった。
でも、俺は絶対、暑い方がいい。

【多部位トレ】
トレ頻度を上げるためには、なるべくオフを取らないこと。または、一回のトレで多部位をやること。ポイントは、重すぎる重量を扱わない。追い込み過ぎないこと。

今日は、
胸内
・バタフライ5
・チェストクラッシュ5(新メニュー)


・ラテラルレイズ5ドロップ
・ダンベルリア5
・マッスルスタッフフロントプレス5
・ケーブルフロントレイズ3

背内
・ダンベルロウ5
・ナロープルダウン5
・プルダウンバック5

腕加圧
・ケーブルプレスダウン3
・ケーブルカール3

もうすぐ59歳になる俺の身体は、どうなるかな?

石油ヒーターの前で、髪をなびかせるモモちゃん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24.水/ハム、腹 | トップ | 26.金/オフ »
最新の画像もっと見る