Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

6.日/背,腕85点,予防接種

2016-11-06 21:12:33 | Weblog
【過保護?】
俺は,暑さには強いが寒さには弱い。
特に足首が冷える。だから寝る時は厚手の靴下を履く。
TVでも言っていたけど,足首を冷やすのは良くないらしい。
そこで,これから気温が更に低下することを予測して,厚手の靴下を購入した。
でも,今日は15℃もあったので,足首の過保護にならないように薄手で止めた。

俺の住む常総市は,冬の最低気温が-5℃がMAXなので,靴下を5枚も履かないよう徐々に調整していこう。



【インフルエンザ】
今年も恒例のインフルエンザの予防接種をした。
毎度のことながら,看護婦さん達に三頭筋のでかさをアピールする。
そのリアクションが嬉しくて,今日は腕トレをしてパンプさせてから注射へ行った。
予想通り,キャーキャー騒いでくれて楽しかった。

人生,世の中を盛り上げる“得意技”が必要である!


【トレ】
最近,ダンベルロウがいい。
背中全部に入る。
片方50㎏×7で効く。
将来的には60㎏×10を狙う。
そうなったら,俺の背中は劇的に変わる!

楽しいこと満載のボディビル!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.土/胸の予定 | トップ | 7.月/肩,カーフ88点 »
最新の画像もっと見る