よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

いぱおの仕事

2012-01-09 | 犬猫噺

 

お散歩 淀川デビューとともに、

おいらは仕事を任されることになった。

       *

       *

       *

眼光厳しく、不審者を偵察。

ま、本来、柴犬は番犬に向いているそうだからな。

おいらにも、素質は十分ってとこか・・・

       *

       *

       *

休憩時には、オモチャでストレス発散。

しかし、なんだな・・・・

今の気温、7℃だそうで・・・

       *

       *

       *

っくしょ~いっ!

んなセーター一枚で、やってられへんわ。

       *

       *

       *

夕方になったら、おかんが家に入れてくれる。

の後のミルク。

うまいんだな、コレが・・・

       *

       *

       *

レがあるから、

明日もがんばれるってもんよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!お散歩 淀川デビュー! | トップ | 大好物のバナナちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事