よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

パカッ!うなぎ丼のために・・・

2012-08-27 | 犬猫噺

前作まいう~大阪<tre3>の続編です。

 

 

 

いぱ、パカッするで~!

それだけは嫌やっちゅうてるやろが!

まさかの、いぱ君の反撃。

 

 

 

 

 

そんな事を言わんと、ちゃんとしなアカンやろ!

 

 

 

 

 

それだけは、嫌やねん。

それやったら、うなぎ丼はもういらんのんか?

がんばったら、できるって。な?

 

 

 

 

 

いぱ、パカッ!

ほら~、でけるやん。

いぱ、すごいすごい~

 

 

 

 

 

ま、おいらもやれば、でけるんやけどな・・・

うんうん、いぱ君がんばったねぇ~

いぱ君、目が潤んでるんちゃうん?

いぱ、うなぎ丼よ~し!

 

 

 

 

 

ハグハグハグ・・・

おかん、うなぎ丼うまいわ~

あっという間に、ペロリと食べちゃいましたな。

 

 

 

 

 

うなぎ丼、うまかったなぁ~

おいら、パカッ!がんばってよかったなぁ~

また、ひとつ成長したいぱ君だした。

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいう~大阪<tre3> | トップ | もちもちチーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パカッ (わかば)
2012-08-27 12:42:08
こんにちは~

パカッはマズルコントロールだったのですね~。
正面からパカッさせて、いぱお君は偉いです。
お勉強の成績が上がれば、美味しい物が食べられる。
いぱお君頑張れ~(@^^)/~~~

次はパカッしてグルングルン回しかな?(ドッグトレーナーの藤井先生流)
きゃははっ♪楽しそう。(笑)
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2012-08-27 15:43:56
こんにちは♪

マズルトレーニングなんてのが、あるんですね~
我が家のは、ただの嫌がらせ・・・ウソウソ

先代犬ププは教えればすっとしたのに、いぱは触られるのが嫌いなので嫌がります。
お薬飲ませる時にも役に立つので、ちゃんと教えねば・・・

>次はパカッしてグルングルン回しかな?

グルングルン回しって・・・
おかん、勝手にものすごい妄想してますけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事