よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

男子はおよびでない

2015-10-19 | 犬猫噺

今日は、また汗ばむ1日ですな。

夕方ぐらいになると冷えるんでしょうけどね。

夏ごろ、具合の悪かった黒猫プナちゃん。

寒くなってくると、

また具合が悪くなるんじゃないかと心配なんですが・・・

おかんがソファーでお昼寝してると、

ブランケットの中にもぐりこんできて、

おかんの足と足の間に丸まってぬっくぬくになってはります。

ピンポンとかなって起き上がろうとすると、

スカートの上にいるのか下にいるのか、

寝起きにパニくる事になるんですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

プナね~たん、おか~たんと遊んでるでちか?

なんでかウチの子たち、

おかんの膝の上じゃなくお腹の上が居心地いいらしいです。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

ペロペロしてあげるでち~

ありがとにゃん。

ラニたんは、耳掃除のプロですからね。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ばっちいでちよ~

お手入れしてるから、そんなハズないにゃん。

そういうラニたんのお耳は、めっちゃばっちいんだすな。(泣)

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、楽しそうにナニしてんねん?

おいらも、よしてくれや~

あんたは、こなくていいですにゃん!

あ~あ、せっかく女子ばっかりで仲良くしてたのにね。

男子は、およびでないんですな。(笑)

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ 昼間は男一匹でがんばってるおいらにポチッとな

 

 

  

 ↑ 元気になったプナね~たんにもポチッとでちよ~ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい秋がいっぱい 2 | トップ | くず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぱお君のおちり (わかば)
2015-10-19 21:02:29
こんばんわんわんにゃん

ペロペロしてあげるでち~の写真のいぱお君のおちりが妙に気になる。(笑)
プナちゃんが元気になって良かったぁ。もう完璧に大丈夫そうですね。
ラニたんのペロペロで、プナちゃんは困りながらも嬉しそうですね。
わかばさんへ (いぱおかん)
2015-10-20 00:04:39
こんばんわんわんにゃん♪

いぱ君のおちり、実は写真を見た時に私も気になってました~
ますます、広がっています。エッヘン(笑)

黒猫プナちゃん、もう絶好調です。
ラニ&プナネタは、けっこうあるんですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事