よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

おまえ うまそうだな

2015-11-18 | 犬猫噺

おまえ うまそうだなという絵本がありますが、

なかなか心温まるお話でおます。

して、怪獣おねえ。

怪獣おねえが、なぜ怪獣なのか・・・

オモチャやモノを壊すのはおサルさん。

家具や家を壊すのが、怪獣なんですな。

そんな、怪獣おねえも、「早く人間になりた~い!」と修行した結果、

いぱラニのお散歩やごはんやり、我が家の頼もしい長女として、

今では怪獣だったことを忘れて過ごす日々ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

きゃぁ~、おいしそう!!

 

 

 

 

 

 

 

えっ、おね~たん、おいしいモノくれるでちか?

おいしいものと言えば、黙ってはいられないラニたんです。

 

 

 

 

 

 

 

きゃあ、見て~ラニたん、おいしそうやなぁ~

どこに、おいしいモノあるでちか?

おか~たんがくれるでちか?

なんも、持ってないで・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここや、ここ!

このモモ肉、ラニたんおいしそうやなぁ~ジュル

へっ?

 

 

 

 

 

 

 

ラニたん、食べてもおいしくないでちよ・・・

ラニたん、食べないでちよ・・・ドキドキドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

おね~たん・・・

 

怪獣おねえのその発想が、まさに怪獣ですな。(笑)

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑ 最近、おいらの出番が少なないかとポチッとな

 

毎度、「幼獣いぱお」を見に来てくださり、ありがとうございます。

当分、留守にしています。

コメントや応援のお返事は、帰ってからになります。

よろしくお願いします。byいぱおかん

 

 

 ↑ ミステリーのヒロインはラニたんがお似合いだからポチッとでちよ~ 

   食べられたくないでちけど・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャット・レイ | トップ | ハワイ風来坊2015~1日目~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけなきゃ! (わかば)
2015-11-19 12:58:13
こんにちわんガオー。

怪獣お姉ちゃんに食べられちゃう。
ひかりを連れて行く時は気をつけなきゃ!(笑)
ラニたん肥えちゃったんですか?
写真だと変わらなく見えますけどね。
食べられたらどうしようとラニたんドキドキですね~。
でも大丈夫。いぱ兄たんが助けに来てくれるよ。
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2015-11-22 18:44:24
こんばんわんガオー!

この時は、ラニたんはいつも通りでした。
ペットホテルから帰ってきたら太ってたけど。(笑)

怪獣ちゃんには、ラニたんの腿が鶏の腿肉の大きいのに見えるそうです。
言われてみれば・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事