よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

春の妄想犬

2012-05-03 | 犬猫噺

幼い頃から、いぱ君はカミカミが好きでした。

両手で持ってカミカミしたり、くわえカミカミもお手の物。

ひとり、くっちゃらくっちゃらカミカミさせておけば、

おとなしい仔犬でした。

 

 

 

 

うまいわ~、カミカミカミ・・・

あんたは、木枯らし紋次郎かっ!

↑ コレがわかるかわかんないかで、年齢ラインが分かれますな。

 

 

 

 

カミカミカミ・・・

大きくなっても、カミカミ好きは変わりません。

犬の嗜好品ってヤツでしょうか・・・

 

 

 

 

カミカミカミ・・・

カミカミに没頭しておりまする。

いったい、何を思ってカミカミしてるんでしょうね。

 

 

 

 

カミカミカミ・・・

散歩で会うた、黒のプードルちゃんかわいかったなぁ~

遠くから、おいらをじ~っと見つめて待ってたで。

プリッケツからシッポ、ブンブンふって・・・いしししし・・・

また、女の子の事かいな・・・

 

 

 

 

 

そばまで行ったら、立ち上がって早よ来いって・・・

お色気むんむんのお年頃って、感じやったなぁ~

いぱ君より、年上やん。

年増女は嫌いって言ってなかったっけ?

 

 

 

 

鼻ぐりぐり(犬のご挨拶)した時、嬉しそうやったでな~

ただの勘違いちゃうん?

どさくさに紛れて、鼻ペロッとしたった。うしししし・・・

それって、セクハラちゃうん?

 

 

 

 

あっ、なんや、おかん聞いとったんかい?

黙って聞くなんて、人が悪いなぁ~

 

 

いやいや、春の陽気でいぱ君の頭の中が

お花畑になってるみたいやから、心配してただけやし・・・

こいつは、タマ取った方がええんちゃうんやろか・・・?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー♪ | トップ | いらん学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事