よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

年明けの疑惑

2019-01-01 | 犬猫噺

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

さて、おとんとおかんがおせちを食べた後は、わんにゃんずの番ですがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいにゃぁ~

ナニ先に食うてんねん。

モアにゃんには、鯛のほぐしたのを・・・

いぱラニはごはん版お雑煮を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、雑煮はうまいなぁ~

お出汁も、おいしいでちよ。

あっと言う間に、食べちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

待て!!

そして、最後はデザートのくりきんとん。

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし!

パクッ、うまいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ラニたんも。

スイーツ好きでちよ~

くりきんとんも、スイーツなんですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですにゃ?

えっ、モアもいるん?

くりきんとんやで、芋と栗やで。

 

 

 

 

 

 

 

 

パクッ、モグモグモグ・・・

えっ、猫のくせに食べたでな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか・・・コレやで・・・

クンクンクン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

パクッ、コレおいしいですにゃぁ~

猫は、芋とか栗とか食わへんやろ・・・

おまえ、もしかして猫ちゃうやろ・・・

なんか、前からおかしいおかしいとは思てましたけど・・・

 

 

 

 ↑ モアはドコをめざしてるんやろかと、ポチッとな

 

 

  

 ↑ モアにゃん、この前はおか~たんのおじや食べてたからポチッとでちよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サンタがいっぱい | トップ | 天満の天神さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事