よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

お行儀のよい・・・

2014-01-25 | 犬猫噺

ノンビリとしたい時、

いぱ君ならベッドかマットに行きまする。

そりゃそうですわな、

人がバタバタ通る場所じゃ落ち着きませんて・・・

それなのに、

なぜだかラニたんはジャマな場所でノンビリしはりまする。

一応、気は使ってはるようですけど・・・

 

 

 

 

 

 

ZZZ・・・ZZZ・・・

ラニたん、またそんなとこで寝て~

ラニたんは、この場所がお気に入りなんですな。

 

 

 

 

 

 

ZZZ・・・ZZZ・・・

一応ジャマにならないよう、手足を揃えて寝はりまする。

なんか、お行儀のよい寝姿だすな。(笑)

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ おいらが寝てたらジャマっちゅうて足蹴にされるんやで

  かわいそうにと押してくれ!

 

 

 

  

↑ 寝姿までかわいいラニたんなら許すと押して下され!

        

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3本足降法 | トップ | おとんとおいしいもん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょん! (わかば)
2014-01-25 19:14:07
こんばんわん

ちょん!って感じで寝てますね。かわいい。
バタバタ通っても起きないんですか?
どうぞシッポを踏んでみてでち!って言ってるみたいですが、
シッポを踏んでも起きないでしょうね~。
返信する
こんばんわん♪ (こじトラ)
2014-01-25 22:24:27
場所はともかくお行儀良い寝方ですのう( *´艸`)
ホント綺麗な寝顔☆

今晩はラニたんの寝顔と自分の娘の寝顔を眺めながらの晩酌です♪♪

昨晩のおっさんがオッサンのお尻を眺めながらの晩酌よりずいぶんとましなのでは(笑)
返信する
こんばんわん! (ハマの三文芝居)
2014-01-26 03:19:41
行儀良い?寝姿ですね
なんかスーパーマンが空を飛んでいるシーンを思い出しました。
ウルトラマンが変身する時かも(笑)
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2014-01-26 17:18:28
こんにちわん♪

ラニたん、ほんまよう寝ています。
バタバタと通っても起きないし、踏んだ事はないんですけど、ちょっとジャマだなって時は滑らすように動かしても、そのまま寝ています。(笑)
おんなじ事を いぱ君にしたら、飛び起きるんですよ。
返信する
こじトラさんへ (いぱおかん)
2014-01-26 17:26:46
こんにちわん♪

愛娘の寝顔を見ながら晩酌するパパはステキパパですね~
おっさん犬のお尻見てるより、そっちの方がイメージUPです。
だったら、見せるなって?(笑)
返信する
ハマの三文芝居さんへ (いぱおかん)
2014-01-26 17:29:20
こんにちわん♪

ウルトラマンがシュワッチ!!と言いながら、飛び上がる前でしょうかね?
このまま、足がビューンと伸びて・・・(笑)
返信する
こんにちは (masa)
2014-01-27 06:41:41
こんにちは、おいらも土曜日はゆっくりして日曜日の活動に備えました。
いばおも同じかな(笑)
応援ポ~チ☆
返信する
masaさんへ (いぱおかん)
2014-01-27 11:03:06
こんにちわん♪

土曜日が暖かかったせいか、日曜日は寒かったですね。
寒いなか、がんばられた事と思います。
いぱ君は、久しぶりに淀川のお散歩を満喫してはりましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事