よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

オオカミとキツネの物語

2013-08-04 | この一枚

ある所に、優しいオオカミと可愛いキツネの兄妹がいました。

兄オオカミは、妹キツネをたいそうかわいがりました。

かわいがられて甘やかされたキツネは、

とてもわがままに育ってしまいました。

 

 

 

にいたん、お腹がすいたでち・・・

こう暑いと獲物が取れへんのや、我慢せえ。

我慢できないでち、食べてもいいでちか?

えっ???

 

 

 

 

 

 

いっただきま~ち!

喰うな~~~!!!

 

 

涙を誘うお話でしたね。

オオカミとキツネの物語、おしまい

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ この後どうなったか、ドキドキしながら押してね!

 

 

 元野良猫ブログトーナメント に、参加しています。

   ただいま、決勝戦です!

   黒猫プナちゃん、がんばれ~~~

 

 

 

      

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわんわんぱく池 2 | トップ | 採れたてフレッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~!! (わかば)
2013-08-06 11:53:51
こんにちは

キツネちゃんが手で押さえて付けて喰ってる~!
オオカミ君は、ぎゃ~って凄い顔してて、2匹とも目がいっちゃってますね。
う~!恐ろしや~!
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2013-08-06 13:52:57
こんにちわん♪

ラニたんがキツネに見える事はあっても、いぱ君がオオカミになるなんて・・・(笑)
でも、なんでか、似てるでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

この一枚」カテゴリの最新記事