よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

噛む力

2013-01-24 | 犬猫噺

誰だって、新しいオモチャが好きだすな。

それは、わんわんだって同じこと。

いぱ君なんか、前はプリン4兄弟でずーっと遊んでたくせに、

クリスマスプレゼントを気に入ってくれたのはいいけど、

今では次から次に新しいオモチャでしか遊ばなくなっちゃいました。

そして、ラニたんまで・・・

だもんで、新しいオモチャはケンカの元なんだす。ふぅ・・・

 

 

 

 

 

はい、新しいプリンちゃん。

ケンカせんように、二人でカミカミしい。

 

 

 

 

 

新しいプリンちゃんでち~ カミカミカミカミ・・・

いぱ君は、お兄ちゃんやからハンデでちょっと待てやで。

なんでやねん・・・

 

 

 

 

 

カミカミカミカミ・・・こっち来そうでち・・・

ヨイッショ・・・ヨイッショ・・・

まだかいな・・・

 

 

 

 

 

はい、いぱ君もよ~し!

やっとかいな、カミカミカミカミ・・・カミカミカミカミ・・・

ヨイッショヨイッショ・・・

カミカミカミカミ・・・

 

 

 

 

 

カミカミカミカミ・・・

いぱにいたんの方に行っちゃったでち~~~

ラニたん、一生懸命カミカミちたのに・・・

ガックチでち~~~

カミカミカミカミ・・・

 

まあね、いぱ君の噛む力は仔犬の時から飛びぬけていましたからね。

ラニたんが、敵うはずはおませんな。(笑)

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

  

 

 

 「よう獣いぱお」は、ASKAさんを応援しています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女同士の秘密 | トップ | 自分、不器用ですから・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに挟むとは… (わかば)
2013-01-24 12:43:13
こんにちは

お部屋の仕切りにプリンちゃんを挟むのは、良いアイデアですね~♪
ラニたんは取り返さないのかな? 取られても怒らないで落ち込むタイプ???
大人しくして、次の作戦を考えていたら、女子ですね~!(笑)
返信する
こんにちわん。 (ハマの三文芝居)
2013-01-24 21:37:29
なんとなく、カップルが飲むストローが途中で別れているカクテルを思い出しました。

でも、いぱおくん!!
奪っちゃダメだよ!!
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2013-01-25 21:07:00
こんばんわん♪

ラニたんは一人の時はオモチャで遊ぶんですけど、いぱ君がいるとオモチャを使っていぱ君に遊ぼうと誘うんですよ。
誰より、いぱ君が好きみたいです。(笑)
だから、オモチャを取られてガックシより、一緒のオモチャをカミカミできなくなってガックシみたいです。
変な子。ワハハ
返信する
ハマの三文芝居さんへ (いぱおかん)
2013-01-25 21:09:43
こんばんわん♪

アハハ、カップルねぇ~
ラニたんはいぱ君が好きだけど、いぱ君はうざがってるから・・・(笑)

おいらを噛まんとオモチャを噛めって持ってくるんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事