よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

<お気に入りブログリンク集>

2011-12-27 | 犬猫噺

 

 

 ひかりんのママ日記

  老犬嵐君の介護の後、柴犬ひかりんと子離れできそうにない(笑)ママのブログです。

  わんわんと一緒に行けるカフェやホテル等のレポートもあります。

  嵐君は虹の橋の東の番長、先代犬ププは西の番長としてがんばっているようです。そのお話は、コチラ

  二匹とも頼りない弟分、ひかりん&いぱ君を心配してるんでしょうね。(笑)

 Radjan Therapy~らじゃん せらぴ~

  忙しいし子連れで本屋を散策できないおかんが、

  本屋さんでいろいろな本を手に取る楽しみの代わりに覗くブログです。

  本の他に、映画・ゲーム・漫画などの案内もあります。

  作者が書く「ハマの三文雑記」はとても面白く、おかんは大ファンです。

 イズミ

  フレンチブルドッグのヴォンちゃんとニコラ、ねこのクリボーちゃんのブログです。

  実は、フレブルと柴犬って相性が悪いみたいで、今まで仲良くできたためしがありません。

  その謎を解きたい・・・(笑)

 ほんわか写真帳

  ほんわかした写真が見れるブログです。

  わんにゃんやお花や風景、その日の一枚が楽しみです。

 

 GPIGTRのある生活

  いろんな事をはねのけて、毎日を楽しむトングさんに励まされます。

  お互いにがんばろう!と勇気づけられます。

  M.ダックスとチワワの楽しい時間

 ポップンステップアップ 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

  

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ブログ村トーナメント結果発表 | トップ | お初にお目にかかります »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわん。 (ハマの三文芝居)
2013-03-31 19:52:41
このページに今気付きました。
すみませんっ!!

ご紹介して頂いて光栄です。
最近雑記を書けていませんが、これからも末長くよろしくお願いします。
ハマの三文芝居さんへ (いぱおかん)
2013-04-01 19:32:03
こんばんわん♪

ハマーさんへの印象も記事も、書いた当時と変わってませんよ。
(↑褒め言葉のつもりです。)

最近、ちょっとリンクに関してはなんでやねんっ!と思う事が続いたので、自分の甘ちゃんの姿勢が悪かったかなと・・・
トップページにリンクを張って下さってる方、リンク集に張って下さってる方、他にもそれぞれ相応に対応することにしました。

こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
こんにちわん。 (ハマの三文芝居)
2013-04-02 21:48:05
>印象も記事も、書いた当時と変わってませんよ。
ちょっと!
成長著しい私に向かって失礼なっ(笑)

>リンクに関してはなんでやねんっ!と思う事が続いた~~
以前からブックマークのところが増えたり減ったりするなぁとは思っていたんですが、向こうさんの事情があったんですね。
私のところでは増える事はあっても減る事はありませんからちょっと不思議に思ってました。
ちょっと関係ありませんが「お前のところがリンク貼ってくれるならコッチからも貼るから相互しよう」的な事を言われた事がありましたね(笑)
しかも更新停止したらすぐリンク切ると・・・
だからどうだって事情もありませんけど、価値観は人それぞれですよね。

今はブログも主流になってきましたが、昔のホームページはリンクというページが必ず用意されていて、そこで紹介する方式が主流でしたよね。
トップに他サイトへのリンクがあるサイトなんて皆無だったと思います。

リンクがどこにあるかよりもつながっているって関係が大切ですよね。
わざわざ紹介文を書いてくださるサイトは多くありませんから感謝しています。

>リンク集に張って下さってる方、他にもそれぞれ相応に対応することにしました。
実は「Radjan Therapy~らじゃんせらぴ~」というタイトルが長すぎて、中途半端な改行状態になりデザイン性が損なわれているから外されたのかと思ってました(笑)
理由がわかってホッとしてます。

私は貼りっぱなしで、おかんさんのように真面目に管理する苦労は測りかねますが、文面からは気苦労が多いように感じられます。
無理せず楽しく記事を書いてくださいね!!
ハマの三文芝居さんへ (いぱおかん)
2013-04-03 09:23:59
おはようわんです♪

>成長著しい私に向かって失礼なっ(笑)

ワハハ、確かに。
いっそう個性の強い書評になってますね。
(↑褒め言葉のつもりです。)

>「お前のところがリンク貼ってくれるならコッチからも貼るから相互しよう」的な事を言われた事がありましたね(笑)
しかも更新停止したらすぐリンク切ると・・・

ものすごい上から目線ですね~
その物言いだけで、私ならその人のすべてが嫌になっちゃいます。(笑)

>つながっているって関係が大切ですよね。

ほんとに、そう思います。
成長(笑)やら他の事で興味やら面白いと思う事なんかは変わっていくので、離れるなら静かにフェイドアウトでいいんでないかと思うんですけど、あまりに失礼ちゃうんと思うような事をされるとね。
売られた喧嘩は、楽しく買いたい性格ですから。(笑)

リンクまで管理するつもりはないんですけど、好きなブログに「よう獣いぱお」とあると、嬉しくてポチッとしてみたくなる時があるんですよね。
子供っぽいですかね?ま、幼稚なんです。ワハハ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事