30代を今のうち振り返ってみようかな その2

2023年09月14日 23時31分36秒 | Weblog
その2

何気に30代序盤と終盤あたりは勉強もそこそこしたね。

いづれも国家資格を取れた。
各資格の名の通りの知識がしっかり沁みこんでいるかといえば・・、あんまり・・(笑)

知識より技術なんだろうね。
もちろん知識も大切だけど。

まあ、勉強して損なんてないだろうし。
自己満足だろうが何だろうが、そこは自分を褒めよう(笑)

たまには自分を肯定することも必要だろ?
実際頑張ったし。
逆を言えば、肯定したいから頑張ったのかもね。
いや、これからの境遇なども想定して資格取りにいったのも事実。

とまあ、勉強もやりましたよって事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30代を今のうち振り返ってみ... | トップ | 30代を今のうち振り返ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事