”ぐっさん日和” LABとJRTとの暮らし 

ラブラドールとジャックラッセルテリアと暮らす
我が家の日常を綴っています。
補助犬も応援しています!

プレゼント

2006年09月28日 | 家族

帰宅すると妻の機嫌がすこぶる良いのに気づいた
理由を聞いてみると誕生日のプレゼントを友人から頂いたそうな

さあ、それからプレゼントのお披露目会の始まり~始まり~
延々30分間のお披露目会があった
その間、私は”良かったな~”の連発でした

前に日記にも書いたが、プレゼントには2つの意味があって
一つは”贈り物”
もう一つは”今・現在”
だから「今・現在の時間は、全ての人に神様が与えてくれた贈り物」
プレゼントを頂いた時はこの気持ちを忘れずにしなければいけない
トモちゃん・ルーちゃんありがとう!・・・妻より

今回のプレゼントのコンセプトは”癒し系”らしいのでご紹介をば

      リラックス系入浴剤             湯舟が泡になる入浴剤

     ボディーソープ用スポンジ         リラクゼーションドッグ(ラベンダーの香り)

 

                ホット&アイスショルダーピロー
   疲れた肩や首に乗せて、程よい重みと優しい香りで心も身体もリラックス
   (レンジで暖めても・冷蔵庫で冷やしても使えます・・・ハニーレモンの香り)

フットケアラビット
つま先からかかとまで綺麗に洗えてスッキリ素足に!
リラックス感と爽快感も一緒に味わえる・・・私もこれは気に入りました

 

お風呂でこの様に足を乗せて使います(裏には吸盤付きで滑らない)

   そしてバランスボール、この様にしてバランス感覚を養ったり腹筋を鍛えたり

しかし慣れないうちは・・・この様になってしまう・・・

そしてこれは・・・
息子と私からおめでとう!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげまま)
2006-09-29 09:42:35
まず、奥様、おめでとうございます☆

これからも、女性として、母として、奥様として頑張って下さいね

癒しグッズいいですね~

私は、チャーで充分?!かな~ww



家族ってすばらしいですね

父と母そして子供。素敵です

それが当たり前と思わずに、大切にしたいですね。

ぐっさんは、ご家族思いのようで、ご家族がうらやましい

そんなところに来た、マリンちゃんとパールちゃんよかったね

幸せやね
あら! (リョウ)
2006-09-29 23:10:05
奥様、お誕生日でしたか!

おめでとうございます~♪



しっかし息子ちゃん、ナイス前のめり・・・。

バランスボールって背骨とか骨盤とか、ゆがみも直してくれるんでしたっけ?

欲しい。。買おうかな。。

プレゼントの意味はなるほど~ですね。

くださるその気持ちが何より嬉しいですものね。覚えてくれてたのか~♪という感謝の気持ちも♪



あ~誕生日恋しい~。

今年の分はもう終わったんだった~~~。
しげままさんへ (ぐっさん)
2006-09-29 23:44:12
まず、奥様、おめでとうございます☆

●ありがとうございます・・・妻に代わりお礼をば



癒しグッズいいですね~

私は、チャーで充分?!かな~ww

●私もマリンとパールと息子って所ですかね・・・いやいや妻もだ!



ぐっさんは、ご家族思いのようで、ご家族がうらやましい

●なかなか喧嘩も耐えないんですよ

いつも謝るのは私ですが(^^ゞ



そんなところに来た、マリンちゃんとパールちゃんよかったね

幸せやね

●この2頭については責任を持って幸せに致します(^_-)-☆
リョウさんへ (ぐっさん)
2006-09-29 23:51:01
奥様、お誕生日でしたか!

おめでとうございます~♪

●妻になり代わり・・・ありがとうございます!



しっかし息子ちゃん、ナイス前のめり・・・。

●この時は頭から落ちて首をひねってました

そのを上マリンとパールに踏まれておりました(~_~;)



バランスボールって背骨とか骨盤とか、ゆがみも直してくれるんでしたっけ?

欲しい。。買おうかな。。

●取り扱い説明書が無かったので・・・ちょっと詳しい事はわかりませんが

夜中の外国のTVショッピングを見てると色々な所に効果があるみたいですね~



プレゼントの意味はなるほど~ですね。

くださるその気持ちが何より嬉しいですものね。覚えてくれてたのか~♪という感謝の気持ちも♪

●そうですね、私も幾つになっても嬉しいです。



あ~誕生日恋しい~。

今年の分はもう終わったんだった~~~。

●20歳の誕生日ですか(^_-)-☆
お誕生日・・。 (毬也)
2006-10-02 20:20:25
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

奥様にとってもご家族にとっても素敵な一年でありますように・・・



バランスボール・・・

実は我が家にもあるんです。

あれってなれないと一緒に転がりますよね。

転がって押入れに頭ぶっけました

バランス感覚育てるには良いみたい・・・。

それに運動になるんですが・・・・・。

狭い我が家には邪魔になり物置の中です。

息子さん怪我しないように頑張ってくださいね。
毬也さんへ (ぐっさん)
2006-10-03 22:59:51
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

奥様にとってもご家族にとっても素敵な一年でありますように・・・

●毬也さんありがとうございます!

妻も喜びます、石鹸のメールは又後日させて頂きます



バランスボール・・・

実は我が家にもあるんです。

●毬也さん家にもありましたか!!

あれってなれないと一緒に転がりますよね。

転がって押入れに頭ぶっけました

●私も乗ったら後ろへこけました(ーー;)



息子さん怪我しないように頑張ってくださいね。

●今は妻が食事の後に一生懸命やってます