なかだる

たまには息抜きなかだるみ・・・
そろそろノンビリ行きましょう♪

『古月堂』の本宿ドーナツ

2012年05月26日 | 食べ物
■2012年5月26日

釣友たつとさんから美味しいお土産をいただきました。


群馬県は下仁田本宿にある『古月堂』さんの本宿ドーナツです。
以前一度だけ食した事がありかなり美味しかったのでいつか買いに行こうと思っていたところでした。


う~ん・・・うまい!!

北海道産の白インゲンを使ったあんが甘さ控えめで超うんまいです。
たつとさんありがとね~
でも・・・
また太っちゃうなぁ~!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうー!! (minoru)
2012-05-30 09:42:21
要するに白あんドーナッツですよね!?
あんこ好きにたまりません、また、結構砂糖が多めな感じ良いですね!
返信する
minoruさんへ (Guson)
2012-05-30 22:40:40
このドーナツは本当に美味しいです。
私が50うん年間の中で食べたドーナツの中で一番美味しい!!柔らかい食感がたまりません・・
一度minoruさんにも食べさせてあげたいですよ。機会があったら是非!
返信する
食べたい!! (minoru)
2012-06-01 20:33:41
下仁田まで行かないと買えないですよね!?
あの辺に良い川ないですか?
返信する

コメントを投稿