GUSH な日常

みんな、Gush してる??

5/23(土) 練習日報

2009-05-24 | Weblog
遅くなってごめんなさい
ひっとさんの魂が違うところへいってしまってました。。。

一昨日の練習日報です。
まずは、新しい振りを2エイト振り落としをしています。
だんだんと繋がってきましたね
みなさん、繋がってきても大丈夫な体力もついてきましたか??

そのご、
曲で踊りながら細かい部分を手直ししていく組
先週振り落としをした部分を確認していく組
にわかれて、鏡をみながら確認していきましたよ~
最後は、ふたてに分かれて見合いながら踊りこみをして終りました。


練習はここで終わりました。が、
ここから、地方作業もしましたよ。
土日は毎回練習終ったあと地方作業をしています。連日夜遅くまでみんなの協力をえて、本祭すばらしい地方車が完成するわけです。みんなが作業したものが形になって、当日お目見えするのは本当に感動しますよね

だんだんと、形になってきたGush2009。本祭まで、体調壊さずに全力で頑張っていきましょう


(道内の練習もあと20回を切っています。1回の練習を大切に、想いをこめて踊りましょう。ひっとでした。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21(木) 練習日報♪ | トップ | 5月24日(日) 練習日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿