GUSH な日常

みんな、Gush してる??

Gushの輪

2014-02-23 | Weblog

Gushなみなさま、お久しぶりです!風邪ひいてませんか~?

今年久々にメインスタッフとして活動させて頂きます、わっぴです

今年は道外組担当です☆

道外のみんなへ情報を発信したり、逆に発信してもらったり、

離れている分みんなの様子が分かり合えるようにしていきたいと思っています

あと、引き続きWEBも担当します どうぞ宜しくお願い致します。

 

きっとまだ参加を迷っている方も多いと思いますけど(←私も毎年そう)、

これまでたくさん繋がってきたGushの輪。

そしてまた新たなGushの輪が広がるよう、みんなの力が必要です。

今年の曲も途中まで聴かせて頂きましたけど、もうね、すごーくわくわくソワソワぞくぞくウズウズしてます。

聴きながら涙が出そうになりました。

やっぱり一人でも多くのみんなと一緒に踊りたいです。

ぜひ今年も参加お待ちしてます!(ぁ、説明会もねw)

 

ちなみに今年は例年より遅めの始動ですが、みなさん、体、なまってませんかー?

そろそろストレッチからでも始めておいて下さいね

 

(先日レジェンドいづいづがよさこい20年目と言ってましたが、私も今年はGush10年目!わぴこ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/2まで、あと一週間ちょっと。 | トップ | いよいよ始まります!Gush... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿