GUSH な日常

みんな、Gush してる??

いよいよ始まります!Gush2014

2014-02-24 | Weblog

さん元気に過ごされていますか?

ご無沙汰しています!まきです

Gush1014のメインスタッフとなりましたので皆さん宜しくお願いします

今年の担当は、衣装、メイク、鳴子です

また皆に色々と迷惑かけてしまうかもですが、自分なりの精一杯で頑張りますので皆さんご協力お願いします

いよいよ来月から札幌では練習が始まります私も今年の曲を聴かせてもらいましたが、鳥肌立ちました

そして、ヒロの詩を見て涙が出そうになりましたかなりの感動をしましたよ

曲を聴きながら皆が大通りをパレードしている姿を想像してしまいました

今年も素晴らしいGushが出来ますよ今年にしか出来ない、一つしかない作品

沢山の人達と迸りたいと思っています絶対後悔はさせません悲しい涙じゃなく、うれし涙保障します

Gushの素晴らしさを沢山の人達に伝え、皆でGushファミリーを増やしましょう

その為にも、皆さんのご協力が必要です

これから先もかけがえのないGushが続いて行くように…

今からどんなメンバーが集まるのか、どんな作品になるのか、楽しみで仕方ありません

6月に道外組の皆に会える事を楽しみにしてます~

(気が付けば私もデビューは05いづに見習ってレジェンド目指しますまきでした。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gushの輪 | トップ | Gush2014 開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿