GUSH な日常

みんな、Gush してる??

☆5月14日練習日報☆

2011-05-15 | Weblog
初の2コマ、屋外練習となったこの日。
天気はなんとか曇り空でした

まずは学校の体育館を借りての練習だったので、木曜に振り落としをしていたB'の空いていたところを復習&振り落とし。(1エイト半)

その後、パレード練習をしました。
前を大きく、後ろを控え目にって、意外と難しいんですよね…
余計なとこで出してはいけないし、でも隣と差が出来たら追いつきたいし

練習を重ねていくうちに慣れるようにしなきゃです


さて、体育館での練習を終え、屋外練習場所に移動したのですが、何やらパラパラと小雨が…

でもまだ1時間くらい間があるから…と思いはしたのですが、風も冷たくて寒かったので、『今日はやめます』とBBSに書き込み、
衣装の配布だけするから集合してねと伝えておいたら、時間になったら若干の晴れ間が…


でも寒いのには変わりなかったけど、みんなせっかく集まったから踊るってことになり、結局1時間ちょいの練習をしました

音響も、ちゃんとスピーカーもあり、有り難いなと思いました


音響といえば…
最後になってしまいましたが、今日はものすごく感動しました

実はGushで長年使っていたラジカセ、もう限界がきていたため、音飛びが激しくなってきていたのです。
電池も単一を8本も使うので、重たいし消費も激しいしってことで、TPが充電池を工夫してくれたりしながら、ずっと頑張ってきていたのです。


そんなラジカセを見たGushの音響士ことDJが、なんと、ラジカセ(って言うの?)を作ってきてくれたのです
めちゃくちゃかっこいいの

実物を見てほしいのですが、細部にまで凝ってあり、でも、なんとエコなんです
なんせボタンが鍋の蓋
そしてバッテリー内蔵なので、コンセントから充電が出来るの

DJすごいですー

みんなも見れる日を楽しみにしていてね


そして最後に衣装の配布もありました
みんな似てるようでみんな違う、世界に一枚の衣装。

今年も感動しました

早くみんなで着て踊りたいですね


以上、練習報告ならぬ感動報告でした

あき
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月12日(木)練習報告☆ | トップ | ☆5月15日(日)練習報告☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿