GUSH な日常

みんな、Gush してる??

☆5月7日練習日報☆

2011-05-08 | Weblog
この日は久しぶりの練習ということで、復習の一日でした。

なんせ先週は怒涛の振り落としだったので、まずは思い出すところからでしたね

休んでいた人は土日の分を一気に振り落としという、とても過酷な状況になっていましたが、

最後に曲で踊った時にはなんとかかんとか踊っていたような・・・

そんな中、実は私が一番グダグダしていたのですが・・・・(知ってた??)

一生懸命練習します



さて、道外からも練習報告が来ていました。

関東のみんなは、GWに近郊のみんなで集まって練習していたようです

みんなが同じ市内にいるわけじゃないから大変だよね

それでも、各自のDVD練習と、先週札幌に来ていたさのっちの指導もあって、なんと、リーダーが踊っている仮の踊りも含めて

今ある振りを全て確認、練習出来たそうです

すばらしい

でも負けてられない~~~

札幌のみんな、私たちも頑張りましょうねぇ

東北や関西の状況も、もしわかったらお伝えします


(ようやく桜が咲いた札幌。綺麗な新緑の季節に入ります自然のエネルギーを感じましょあき)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日、5月1日練習日報☆ | トップ | ☆5月8日練習日報☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿