GUSH な日常

みんな、Gush してる??

4/22(水)練習日報☆

2009-04-23 | Weblog
今日の練習も20人弱。足元が滑りながらみなさん頑張りましたね

さて、昨日の練習は
曲で踊りながら確認していく組
細かくカウントで確認していく組
主に、二つに分かれて練習しました。

曲で踊りながら確認していく組は、最後は2つに分かれて見合いっこ
普段自分が気づかないところが再確認できてよかったのではないでしょうか??
土曜日からのビデオ撮りに役立ちそうですね

さて、今週の土曜日は道内メンバーでの親睦会です!
しゃぶしゃぶを食べながら、日ごろ話せなかったアノ人とも楽しくお話できるよう楽しみにしていてね


(みなさん、季節の変わり目なので体調には十分気をつけてくださいね。ひっとでした。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日練習日報☆ | トップ | 4/25(土)練習日報♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿