GUSH な日常

みんな、Gush してる??

Gush2014 開始。

2014-02-26 | Weblog

Gushな日常をご覧のみなさん、お久しぶりです。

2013年は本当に本当にたくさんの方々に支えられ、2014年もGushできることを幸せに感じています。

感謝です!!ありがとうございます!!

 

今年はスタッフとして宴会担当と地方車のサポートをさせていただきます、政村(まさむー)です。

よろしくお願いします!!

例年に比べるとすこーし遅い始動ですが、大丈夫です!

スタッフも決まり着々と、虎視眈眈と、6月に向けて準備は始まってます!

 

Gushメンバーの中で今年の曲を少し聴いた方もいると思いますが、どうでした??

・・・ヤバいですよね!!

どんな振りになるんだろう?どんな隊列になるんだろう?あの会場で踊ったらどんなことになるんだろう?パレードは?

考えれば考えるほどキリが無く、ついニヤけてしまうのは俺だけですかね?

初めての方はこれが何を意味するのかわかりませんよね?

なのでまずは、説明会に来て頂ければ解決します!!

 

是非多くの人に聴いて感じてもらいたい!チーム代表も言っていましたが、

Gush体験にどんどん周りの人を巻き込んでいきましょう!

 

Gushには熱すぎる人たちがいっぱいいます。

でも、それがとても心地よく、そんな仲間と一緒に迸る(ほとばしる)瞬間はまた最高なんです!

経験者も未経験者も年齢、性別不問です!Gushに興味のある方は是非!!

初めての方やFacebookからご覧の皆さん、こちらもどうぞ。→gush.iza-yoi.net

 

自分はGush歴4年目を迎えたぺーぺーですが、自信を持って最高のチームだと誇れます。

 

説明会のご案内は

 

きたる3月2日(日)Gush2014のチーム説明会を行います。
---------------------------------------------------
■2013年3月2日(日)19:00~(開場18:30)
会場:L•PLAZA(札幌エルプラザ)4F 研修室1
(札幌市北区北8条西3丁目)
JR札幌駅北口より徒歩3分(札幌駅北口地下歩道12番出口)
---------------------------------------------------
この日はチームの説明会として、
チーム概要、今年のスタッフ紹介、楽曲発表、衣装について
参加に関する費用や練習についてなどを
1時間ほどかけてご説明いたします。
特に必要なものはございませんので、身ひとつで来ていただいて大丈夫です☆

今年の参加を少しでも考えている方、迷われている方、
ぜひぜひお越しください!
周りに興味のある方がいたらぜひ!ぜひ!
お連れいただけると飛び上がるほど喜びます!
新規メンバー大募集中です!!

メンバーにひさびさに会いたいなあという方も
お気軽にどうぞ!
説明会の後に親睦会開催予定です☆

道外のメンバーのみなさんはこういった機会にお会いすることができず
札幌開催のみで大変申し訳ありませんが、
資料をデータまたは、郵送にて送付を考えています。
ご希望の方法をお知らせください☆

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!!!

 

(手洗い、うがいしてるのに風邪を引きました。まさむー)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始まります!Gush... | トップ | 2014説明会感謝御礼>船出の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿