GUSH な日常

みんな、Gush してる??

GW楽しんでますか??

2010-05-05 | Weblog
今日でGWは最終日ですが、皆様いかがお過ごしですか


札幌の練習は1、2日の土日しかしなかったのですが、道外では練習が行われていたとか。

DVD第3弾も無事に着いたようで何よりです


私も3日は、実験とスキルアップ練習をしていました。

昨日(4日)も一部のGush仲間と遊んでいました。

今日(5日)は輝子さんのアトリエで衣装を染めてきます。

完全なGW=Gush Weekです。(byのぎ。天才)


まぁ、そんな連休もいい。

ゆっくり休むもよし、旅行に行くもよし、でも、Gush漬けもなかなかいいです(笑)



あ・・・・でも本職の仕事もしなきゃだった・・・・・

部屋の掃除も・・・・・・



連休が明けると本祭まで約1ヶ月。

みんな、練習頑張ろうね~~~~



(昨日、今日と、甘いケーキを食べすぎ。動かなきゃあき)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日練習報告 | トップ | GW練習日報~関東編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿