GUSH な日常

みんな、Gush してる??

4月30日練習報告

2014-05-04 | Weblog

皆さんこんにちは!

いよいよ5月に入りましたね!

本祭まで後1ヶ月ちょっと(;・д・)

不安半面、ワクワク半面って感じですかね(^-^)

練習報告です。

この日は人数が少なかったので、まずイントロからAを重点的に確認、曲で踊り込みしました!

        

その後、B~アイルマタ~(奇数、偶数入れ代わり)までの練習をしましたよ!

曲でやってみると早い(>_<)

ついて行くのがやっとな感じですが、何度も行い、最後は隊列を組んで偶数、奇数に分けて曲でやってみました(´▽`)ノ

上手く入れ代わる事が出来ると嬉しいのなんの(*^^*)

最後にちあき先生から良かった!って言葉を頂きみんな自信がついた様子でした~

(ゴールデンウィーク、私はほとんど仕事(T_T)なまきでした!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームTシャツ&ジャンパーデ... | トップ | 5月6日練習 in 中央小 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿