GUSH な日常

みんな、Gush してる??

もう1ヶ月も過ぎてた・・・・(^^;)

2011-07-22 | Weblog
気づけばもうすぐ8月ですね

皆さんいかがお過ごしですか

私はただただ仕事をしてました

運動会があったり水遊びをしたり・・・・・あまりちゃんと日焼け対策をしないもんだからすっかり小麦色です

ブログを書いてないなぁ~~とは思ってましたが、1ヶ月以上も放置してすみません



今、改めて振り返ってみたんですけど、今年のGushは本当にすごかったですね~

毎年すごいなぁって思うけど、やっぱり今年もすごかった。

最高でした。

あんなに苦しかった踊りなのに、もっと踊りたい、ずっと踊っていたいって思ってました。

先生、セレナ、ヒロから送られてくるパワーもすごくて、距離があった会場でさえ一体感を感じることが出来たなんて、ほんとすごいよね

あのお祭りを迎えるまで、本当にいろいろなことがあって、たくさんの人の協力もあって、そうして最高のGushが出来たということに、心から感謝しています。

改めて、みんなありがとう。

改めて、Gushが大好きです。

Gush最高です



ところで、先日、久しぶりに練習をしたんです。

予想はしていたけど、ものすごい衰えようです。

愕然とします。

あ、でも、踊りは覚えていましたよ

ただ、筋力がまったく無くなってて、全然踏ん張れないの

もっとかっこよく踊れてたはずなのに~~と思うと悔しくて歯がゆくて

今後の踊り披露は踊りをもっと高めて参加できるはずなのに、今の状態で人様の前に立つかと思うと・・・・・

あぁぁ・・・・練習しなきゃ



そんなことを思いながら、そろそろみちよさに向けても動き出す時期だなぁと考える私ですが・・・・。



2007年から4年間、遠征代表として立たせてもらっていました。

初めは自信がなくて、なんで代表をしているのかという明確なものもなかった私ですが、

踊り子リーダーやソーランスタッフの経験も積み重ね、Gushに対する自分の熱い思いをもって、精一杯してきたつもりです。

年々、楽しみにしてくれる人も増えて、最高の笑顔で参加してくれるみんなのことを考えると、

これからもまだまだ頑張っていきたいと思っていました。

でも、私は新たな旅に出ることを決めました。



私事ながら、この場を借りて、大好きなGushの皆さんに報告します。



8月に結婚することにしました。



まずは籍を入れるというだけで、式などはまだ考えてもいませんが、遠征代表はおりることを決意しました。

今年のみちよさは、新たな旅の出発地点となります。

今はまだ参加を迷っている人も、もう決めている人も、Gushで踊る楽しさを、どうか周りの人に伝えてください。

そして一緒に参加してください!!



今まで、私を支え続けてきた言葉があります。

『いてもいなくてもいい人にはなるな、なくてはならない人になれ』

私は、精一杯やってきたつもりです。

だから、もし私をなくてはならないと感じてくれる人がいたとしたら、それはとても嬉しいです。

でも、私がいなくてもGushは続いていくということも信じています。



とゆうことで、今年のみちよさ代表は『わかな』です

絶対楽しい遠征になると思います

詳細は近いうちにお知らせされると思いますので、お待ちください



感謝と愛を込めて

あき





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!出航!! | トップ | ありがとう  終わりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿