ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

クンツァイト

2023-09-15 20:13:52 | 宝石

 ペアシェイプのクンツァイトを、
 いつもとは逆に巻いてみたら、
 なんだか新しい発見!

 
 (C)Ami Jewelry デザインコース受講中

 これがインカローズとか、
 いやインペリアルロードナイトのほうがいいかな?
 そうだったら、いちごみたいな感じで可愛いよねー。

 揺れる飾りはアフガントルマリンで、
 キラキラではなくつるんとした質感。
 ルースに合わせて他のビーズもまるっとね。
 私にしてはビーズ盛り盛りじゃなくて、
 ちょっと珍しいかな。

 来週の水曜日は修了作品の2回目で、
 これが最後のレッスンになる。
 早かったし、あっという間だった。
 あとはフォローレッスンがあるみたいなので、
 それは必須だなーーー。
 こんな技術で販売なんて怖すぎる(笑

 

 明日、大腸カメラ・・・・
 それも怖い。

 

 

 くぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パープルのクォーツ | トップ | 大腸カメラ初体験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝石」カテゴリの最新記事