ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

祈りの時

2018-10-14 17:15:38 | 宗教・教会

 今日は頑張って教会へ行く。
 懐かしい人たちが「祈っていたのよ」と声をかけてくれる。
 忘れられていなかったんだなと嬉しくなる。

 牧師先生や伝道師さんに身体のことを祈ってもらった。
 手を当てて祈ってもらうとほっこり温かくなった。
 ふいに涌いたこの激痛はすぐには去らないけれど、
 主はこんな祈りを必ず聞いてくださる方だから、
 じっと時を待っていよう。

 教会の中は光が差して、
 賛美には美しい言葉がいっぱいあふれていた。
 「栄光」「いのち」「光」「御国」「天」
 あぁ、ここはこんなにも美しく耀いていたんだと、
 その場所に自分の身を置ける特権を喜んだ。

 

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿