まなびの途中

色々な仕事をしてまいりました。
色々な出会いがありました。
勘違いもありますが、
学んだことを書いてまいります。

久々に、うっかり、涙腺がゆるんでしまいました映像。

2007年05月23日 | 本・映画
いつも「小太郎ぶろぐ」、お世話になっております。

動物の映像をこよなく愛している自分として、
読みもしない「ナショナルジオグラフィック」。
これ、動物だけではありませんが、全部購入いたしておりますが、
どうでもいいですね、
今回の、
「待ち受けるライオンに気づかないバッファロー」



8分ほどの映像です。

Battle at Kruger


集団で移動をしているバッファロー。
先頭を歩く、これはリーダー的な個体なんだろうが、
先方に待ち構えるライオンに向かって、一本道を進む。

いやーん、まるで、今の自分みたい。

そんな感想をもちながら、いやーな気持ちで見ていました。
あとは、見てください。
久々に、うっかり、涙腺がゆるんでしまいました。

多分、見た方も多いかと思いますが、
どうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿