gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月26日(日)のつぶやき その1

2012年08月27日 02時44分27秒 | 日記
00:02 from web
関東勢がSAO充してる間に、リアルネトゲーインしてくるお仕事。

09:02 from web
夜空の別離者 φ(..)メモメモ

09:26 from web
青眼の悪魔 φ(..)メモメモ

09:32 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review 自分も思いましたわwトラップカード発動しちゃったかーw

09:33 RT from web  [ 2 RT ]
【新着】 PSP「境界線上のホライゾン PORTABLE」TVCM・仕様・キャラクター公開 dlvr.it/23LDhp
明鏡止水さんのツイート

11:26 from web (Re: @calypsotelltale
@calypsotelltale 多分3人までしか雇われないから借り尽くされてる感じですね~。棍のほうが他職で簡単に上げられる→攻撃力高い→ヤリ売れ残るみたいな感じかと。

11:27 RT from web  [ 5 RT ]
聖断罪ホモ #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す かっこいい……。
十文字もはや青さんのツイート

11:29 from web
いつも心にホモを  #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す 座右の銘にされてる方がTLに結構いらっしゃる感

11:31 from Tweet Button
人類初の月面着陸、アームストロングさん死去 t.asahi.com/7sf0

11:35 from web
gooブログスパム1日で10個とか届いてるのは明らかに業者だろ…運営どうなってるの…。

12:08 from web (Re: @calypsotelltale
@calypsotelltale もうかりぷそさんにフレンド登録してもらってうちの娘を育ててもらうしかwちいさなメダルうらやま!スラタワーのつぶやきも落としてくれると高く売れて良い感じのはず。

12:11 from web
そろそろぼっチーム作りたいけど一万ゴールドも払うなら木工スキルあげるわなぁとwラブリースティックとか、初回でたまたまコツ覚えたレシピで元気玉いっぱつしあげマラソンとかしたいでござる。

12:13 from web
昨日は帰りがけに5人とすれ違ったからぼちぼちダウンロードした人増えてそうではある。出先の建物ではあんまり受信しないので、他のソフトよりもやりとりに時間かかってるのかも?

12:13 RT from web  [ 1 RT ]
1万ゴールドもかかるのか……。それはみんなでゴールドを持ち寄らないと厳しいだろうな……。しかしぼっちだから持ち寄ることはできない……。
十文字もはや青さんのツイート

12:13 from web
全て代弁して頂きましたw

12:15 from web
多分1鯖の大きな街とかだと誰かしら募集してそうではあるけど、怖くて鯖自体に入れないチキンなアカウントがこちらになりますw

12:18 from web
公式のライブカメラ、あきらかにカメラ目線の人が多いけど、カメラ写ってる時にアナウンスとか出てるのかしら?臨時鯖にずっとこもってるからそういうのあったとしても気付くことはない( ー`дー´)キリッ

12:22 from web
最近のマイブームは、素材マラソン中のダークペルシャ&ボストロールとの生死を賭けたかくれんぼ&鬼ごっこかも知れないwエンカウントすると即死だけど、仲間を犠牲にして駆け抜ける!!

12:29 from web (Re: @calypsotelltale
@calypsotelltale スラタワーステッキ木工職人のレシピで、多分3000Gぐらいだったかと。素材の割には作ってもそれほど儲からなかったイメージではありますが、上位の人が☆3を狙って一攫千金という夢もあるので。というか、メダル3枚で交換用出来るレシピなら、1~2万相場も

12:33 from web
ああスティックか。なんとなくステッキゆうてしまう…。

13:00 from Tweet Button
遂に織田勢が介入で盛り上がってまいりました!点蔵カッコイイルート開始直前で、次回も全裸ポールダンス待機するしか(・∀・)ニヤニヤ境界線上のホライゾンⅡ第8話『高所の決定者』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/d208… @gurimoeさんから

13:01 from Tweet Button
何回もリピートしてしまうでござるw【Tda式ミクテト】Kiss Me !【画質テスト】 (4:35) #sm18513237 nico.ms/sm18513237

13:08 from web
木工10にするまでに名声稼ぎで体験クエ終わらせとくべきだったかのぅ…。いずれは家具売りまくって取り戻したいものですなぁw

13:22 from web
ふむ、ミリアサ歩かずにフレ妖精殴るだけにしてたらたくさん切られちゃったで御座るw

13:23 from Tweet Button
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ TVスポット第2弾 ClariS「ルミナス」30秒 Ver: youtu.be/60TMm2sQTBU @youtubeさんから

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。