gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月26日(土)のつぶやき その2

2016年03月27日 04時07分45秒 | 日記

ネトゲラノベにおける間違った台詞回し
「敵をこっちに引き寄せる!今の内に詠唱するんだ!」
「わかったわ!」

ネトゲラノベにおける正しい台詞回し
「あ、タゲとりますよー」
「ういー」

ぐりもえさんがリツイート | 2576 RT

ピクシブ記事に、ルドマンと結婚したかのような壁紙を公式が配信してるって書いてあるから、嘘だろとか思ってたのにマジだった。 pic.twitter.com/NHJE1hSI6I

ぐりもえさんがリツイート | 1573 RT

というわけで、あおかなZWEIいよいよ発動です!! pic.twitter.com/Z1mFTUgwNV

ぐりもえさんがリツイート | 617 RT

【新PV公開!】
新PVが完成致しました!!ぜひご覧ください!TVアニメ放送は7月からとなります。お楽しみに!
youtu.be/WXWDTb73AeE
#berserk pic.twitter.com/dSHJRdqcxu

ぐりもえさんがリツイート | 1124 RT

こちらはもなPオススメの横アングルのクレア様! 凛々しく気高いクレア様! pic.twitter.com/aq4gTzPWOh

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT

PV第2弾解禁!!始動した彼らの姿を是非ご覧ください!!! #dgrayman youtube.com/watch?v=oXPdST…

ぐりもえさんがリツイート | 5667 RT

TCG『アンジェ・ヴィエルジュ』TVアニメは7月スタート…主演は寿美菜子に決定 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/nVbNEykWuk

ぐりもえさんがリツイート | 31 RT

「さやかー今日の朝飯なにー?」
件のまどマギ下着があれでつい pic.twitter.com/TuNoVlmzqW

ぐりもえさんがリツイート | 243 RT

「はたらくって青春だ。」
TVアニメ『NEW GAME!』公式Twitterをスタートしました!
今後はこちらで関連情報をどしどしお届けしてまいりますので、どうぞお楽しみに!
#ニューゲーム

ぐりもえさんがリツイート | 855 RT

昨日あったことをマンガにしました。 pic.twitter.com/CG6Ut91HBh

ぐりもえさんがリツイート | 19057 RT

#やがて君になる PVが公開されました、声も付いてるよ!
小糸侑:金元寿子さん
七海燈子:寿美菜子さん です!
特設サイトからどうぞ daioh.dengeki.com/taisho/yagate/ pic.twitter.com/K1aGB3Rdq8

ぐりもえさんがリツイート | 1586 RT

「ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend」は本日発売! “すべてがかわいい”だけでは語り尽くせない、
「ごちうさ」のかわいさの秘密がたっぷり読める1冊です。 #gochiusa pic.twitter.com/240IGhLKns

ぐりもえさんがリツイート | 1112 RT

今回もデジモンワールドは最高だった。 pic.twitter.com/kJAgkLxgE7

ぐりもえさんがリツイート | 142 RT

4月アニメ「ハンドレッド」マンガ版がREXで、「かんぱち」は完結 natalie.mu/comic/news/181… pic.twitter.com/MK9iw75PKR

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT

Softbankのアニメ放題(25歳以下はお得!)さんのキャンペーンで、フォローしてツイートしたら『のうりんBD-BOX』が当たるというのがあったのですが、厳正な抽選の結果、原作者が当選しました…。
#のうりん pic.twitter.com/HAjuFvUsbl

ぐりもえさんがリツイート | 14027 RT

TVアニメ『クオリディア・コード』は2016年7月より放送開始! 東京・神奈川・千葉の各陣営PVもお披露目 - ln-news.com/archives/35388… pic.twitter.com/Odm661RxMS

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

魔弾の王と戦姫14巻の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/aX1xmq


Anime Japan2016「ネトゲの嫁」イベントステージご来場ありがとうございました!ステージイベントの時にはお見せできなかった、キャラクターデザイン矢野茜さん執筆の「ネトゲの嫁」3人娘をお届け! #netoge pic.twitter.com/pBNF6OWYJR

ぐりもえさんがリツイート | 190 RT

漣ちゃん(バイト中) pic.twitter.com/T9maw7WfmN

ぐりもえさんがリツイート | 1700 RT

アタランテちゃんはとっても可愛いんです #FGO #FateGO pic.twitter.com/iHHsKlIMJr

ぐりもえさんがリツイート | 1127 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。