gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月29日(木)のつぶやきその2

2011年09月30日 01時42分25秒 | 日記
12:11 from Tweet Button
アゲ班チョー (2:49) #nicovideo #sm15734578 http://t.co/eLPGgMsP
12:11 from Tweet Button
【MMD】 バディで敦盛2011(改) 【TIGER&BUNNY】 (7:23) #nicovideo #sm15726566 http://t.co/EN41vj4d
12:12 from Tweet Button
おジャ魔女あかり (3:43) #nicovideo #sm15734696 http://t.co/bSS9yDgk
12:14 from Tweet Button
[全部俺の笛] リコーダー多重録音で魔法少女まどか☆マギカ 営業のテーマ (3:15) #nicovideo #sm15738549 http://t.co/urHIb5H2
12:16 from Tweet Button
日常で「空耳アワー」20 (2:42) #nicovideo #sm15740374 http://t.co/EP3Y6HmC
12:17 from Tweet Button
【シュタゲ】助手の卵とじ【手描き】 (4:00) #nicovideo #sm15725417 http://t.co/0n8YaDkD
12:30 from web
RT @gagaga_bunko: フォロワー500人突破しました! ありがとう御座います! 9月の新刊は大盤振る舞いの7冊! もうお読み頂けましたでしょうか? そこには素敵な出逢いが、きっとあるはず! http://t.co/5yVHr4id
12:31 from web
RT @sofmap_nihon2: 【発売日延期のお知らせその2】ぎゃふん!(死語) たった今、延期の情報が入ってきました。10月27日発売予定でしたPS3/XBOX360「THE KING OF FIGHTERS X?」が 2011年発売予定 に変更されました。購入を ...
13:10 from web
ちいさいお姉さんの最新話がダークソウルネタでニヤニヤ。でも締め切りどうなってるのw
13:17 from web
ゲームが豊作なのはありがたいけど、積み量も比例してorz
13:53 from web
RT @Jin115: 100RT : 加護亜依 1億円でAV5作品契約キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://t.co/E2n2WGmE
14:42 from web
RT @miyazar: 白恋HP,成瀬さんから発売記念絵と、あと発売記念ボイスの第二段階が来ましたよ~~見て聞いてRTして~ http://t.co/uO7CtX10
15:12 from web
RT @pan_baron: 10/8発売、岡霧硝先生によるコミカライズ版『だから僕は、Hができない。』(http://t.co/gTNbD54x)の書影来てた。ひゃっほーい。Amazonも来てる。早いな。http://t.co/6gOBcinc
15:13 from web
RT @dengekionline: TVアニメ放送中に劇場映画を公開! 水島精二×會川昇×ボンズが送る『UN-GO』がノイタミナで10月13日に放送開始 http://t.co/6QBcLkQS #電撃オンライン
16:25 from web
RT @dol_goemon: というわけで、『ルートダブル』の新情報が明日9月30日の0時に電撃オンラインで先行公開されます! 主要キャストの皆さんは豪華な面々なので、皆さんお楽しみに!
16:34 from web
RT @getchucom: 工画堂スタジオコラム「週刊PRカーと遊ぼう!」第31回⇒『白衣性恋愛症候群』本日発売です!!!
http://t.co/pbZ5CV5m
16:41 from web
RT @chiyomaru5pb: 大事な事なので恐らく明日もう1回言うけど、シュタインズ・ゲートが累計35万本を超え、さらにiOS版を含めれば40万本にも達しそうな未来が見えてきました!作品に興味を持ってくれて、手を伸ばしてくれた皆さんに感謝!ありがとうございました。
16:56 from web
RT @pun208p: あっ 明日9月30日にファミ通文庫から夢魔さっちゃんお邪魔します3がでます~( ´∀`)bよろしくおねがいします。 http://t.co/QMcvVQvA
17:03 from web
視聴予定メモ(関西)月曜日:3日C3、10日ラストエグザイル、17日はがない 火曜日:4日ましろ色、11日未来日記、18日ギルクラ UNGO 水曜日:5日たまゆら 木曜日:6日マケン姫、ペルソナ4、(ピンドラ) 金曜日:7日真剣恋、(BSタイバニ再放送) 続く
17:06 from web
続き 土曜日:1日Fate、境ホラ 8日シャナ、ベン・トー 日曜日:2日ガンダムAGE ・・・と、初回見るのはこんな所か。最速少ないけど、全体的には意外とバラけてるのか。
17:15 from web
自分が見そうなものだけなので、詳細はコチラ様→  http://t.co/rB4lRf2Uとかでどうぞ。スラっと製作会社名出てくるの格好良いなぁと思いつつw
17:20 from web
アニメ感想的な意味では関西速い系作品の中から2日に1記事ぐらいのペースが個人的に理想・・・だけど土曜日のアニメシャワーの重なりっぷりがパネェっすw 
17:25 from web
秋アニメではFateが別格でスゲー!になりそうな気がする件。アニメクラスタにも読んでる人が多い印象のはがないも順調にヒットして支持者増やすはず。リメイクや格ゲーとの連携で丁寧にブームをつくろうとしているペルソナ4は女性ファンを上手く取り込めればイイ結果出せそう。
17:34 from web
ラノベクラスタとしてはがない押すのは当然として、境ホラがどこまで未読の人に広まっていくかに期待。設定が複雑な境ホラと、お話の方向性が明確なベン・トーのどちらが人気出るのか気になっていたり。
17:37 from web
悠二が◯◯◯◯化してからが描かれるシャナは個人的には原作寄り&本筋メインの激熱展開で仕上げて頂きたいところ。1期の1巻バラけさせ構成は嫌いじゃなかったけど、2期のオリジナル展開は受け入れられなかったので最後まで見てなかったり。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。